たむのくらし。

カフェやら喫茶店やら日常やら。

プロフィール

初めまして。

たくさんのブログがある中 "たむのくらし。"  に目を止めてくださり、

ありがとうございます。

当サイトを運営しています、たむと申します。

 

 

自己紹介

 

今年で20代最後のアラサー女子。

20代最後に新しいことを始めたくなり、ブログを開設しました。

歯科衛生士の仕事を8年間続け、昨年思い切って退職。

現在自分のやりたいことはなんだろう、と模索中です。

 

趣味

 

ファッション、写真、コスメ、旅行、カフェ、喫茶店、インテリアetc...

 

最近sonyα7cを購入し、動画撮影や動画編集、写真撮影を独学で勉強中。

いずれは動画クリエイターとして活動してみたいなあ、、、なんて思っています。

 

 

まとめ

 

昔から自分が使ってよかったもの、買ってよかったものを発信するのが好きでsnsで活動してきました。しかしInstagramやXでは書き切れないのがもどかしい。。。気になっているものとか、本音レビューとか自由に発信できるのがブログの良さだと思っているので、ぜひ見てくださると嬉しいです。特に同年代の方に向けて有益な情報をお伝えできるように、マイペースに更新していきたいと思ってます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ゆるっと更新頑張っていきますので、よろしくお願いします。