たむのくらし。

カフェやら喫茶店やら日常やら。

【2024年】ベストバイ5選ご紹介

 

 

こんにちは。たむです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、【2024年1月】買ってよかった購入品紹介です!

始めたばかりのブログ、何を書こうかなと考えたらやっぱり購入してよかったものを伝えたい!と思ったので最近購入してよかったものを載せていこうと思います。

 

2024年になって一ヶ月が経過しようとしています。1月に購入したミーハーアラサー女子がおすすめするベストバイ紹介していきます!毎月やっていければいいなと思っています^ ^(ゆるい。。。)

 

 

adidas originals SAMBA サンバ

黒のスニーカーがずっと欲しくて見つけたのがこちら。おしゃれな人はみんな持ってる!話題のSAMBA購入しました。どんなコーデにも合わせやすいのでとってもおすすめ!何よりすっごい可愛い。。。

 

シンプルで可愛い!

 

ただすこし辛いレビューをすると、履き始めはちょっと硬めなので慣れるまでは少しかかるかも。。。あと靴底が薄めなのでディズニーとか長時間歩く予定があると疲れちゃうかもしれないです。

大人気でどこも完売だらけでしたが私は運良くadidasの公式店舗でゲットしました。ちょうどその日が入荷日だったらしい。ラッキーでした。

 

 

⒉ 変な家

 

本屋さんで一際目立っていたこちら。変な家です。

今年映画化もするらしく、大人気な謎解き推理系小説です。なかなか読書をすることがない私でも続きが気になってスラスラ読めました。

 

謎解きが好きな方、おすすめ!

 

読書が苦手な方でも読みやすいので読んでない方は是非。続編の変な絵も続けて読みました。最新刊も出ているみたいなので買いに行きたいと思います。

 

 

 

⒊ MaisonMargiela お財布

 

ずっと狙っていたこちら。MaisonMargielaのお財布です。

長く使えるシンプルなデザインのミニウォレットが欲しくてゲット。小さいカバンでも入るから便利です。カードもできるだけ少ない枚数でお出かけするようにしています。

 

ミニマリスト目指してます。

 

彼の誕生日にプレゼントしたのですが、結局自分も欲しくなって購入しました。笑 持って出掛けるだけで気分上がります。

 

⒋ ReFa ヘアブラシ


そしてお次がこちら。ReFaのヘアブラシです。

コロンとしたデザインに一目惚れ。絡まった髪の毛もスルスルとかせる優れものです。

しかも内側が赤くて可愛い。。。

 

毎晩使ってサラサラヘアを目指したいと思います。

プレゼントにもいいね!

 

 

⒌ Acne Studios マフラー

 

最後にこちら。誕生日に買ってもらったAcne Studiosのマフラー。この色味、質感、ブランドロゴ。可愛すぎる。

 

しかもアルパカinなのであったかい!

色が沢山あってとっても迷いましたが、彼が一番似合っていると言ってくれたのでこちらのカラーに決めました。アイボリー、イエロー、グレーが混ざったようなカラーがお気に入りです。どんなコーデにもバッチリ合います。大切に使おうと思います。

 

さいごに

 

私が実際に買ってみて(もらってみて)よかったもの2024年1月ベストバイご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。ミーハーアラサー女子なので、今後も話題のもの購入してレビューしていきます。皆様の参考になると嬉しいです。

 

今回も最後まで見ていただいてありがとうございました♪