たむのくらし。

カフェやら喫茶店やら日常やら。

【LUSH】で買うべきスキンケア商品

こんにちは。たむです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回は最近LUSHで購入したスキンケアについてご紹介したいと思います。

 

敏感肌で乾燥しやすい方に特におすすめ!暖房等によって乾燥するこの季節を乗り切るために、お肌にはお金をかけていこうと思います。。。

今回紹介するのはこちら!



 

 

 

ツルツルゆで卵肌になれるスクラブ【天使の優しさ】

ANGELS ON BARE SKIN

 

おすすめ度

★★★★☆

 

こちらはLUSHのベストセラー。成分等は公式様をみていただければ一目瞭然なので省きます。笑

優しくマッサージしながら洗い流すこちらの洗顔、優秀です。スクラブ入りですが全然痛くないし、洗い上がりはつるっとしっとりするし、ツッパリもしない!最高です。最近全くニキビできてないです。さすがベストセラー。

 

 

 

もっちもち肌になれるパック【パワーマスク】

MASK OF MAGNAMINTY

 

おすすめ度

★★★★☆

 

個人的に香りがすごい好き。チョコミントのような爽やかな香りがします。さっぱりめなパックが好みな私にはピッタリでした。洗い流した後のもっちり感はクセになります。笑 試したことがない方はぜひ味わってみてほしいなあ。潤いが残るのはハチミツが持つ働きなのだそう。すごっ。

 

 

 

 

乾燥知らず!もっちり保湿クリーム【セレスティアル】

CELESTIAL

 

おすすめ度

★★★★★

 

乾燥肌で悩んでます〜と店員さんに相談したところ紹介してくれたのがこちらのクリーム。保湿はしっかりしつつ、ベタつき過ぎないのでとってもおすすめ。バニラのいい香りが気分上がります。たくさんつけすぎるとベタつくので注意。少量でも伸びがいいのでしっかり浸透します。これでこの冬は乾燥知らず。店員さんに感謝です。これは買ってよかったな〜リピです。

 

 

まとめ

 

以上乾燥肌の方におすすめなスキンケア紹介でした。

どれも実際に使ってみていいな、と思うものをお届けしました。

 

今後もこのブログが皆様にとって有益な情報になるよう、ゆるりと紹介していきたいと

思います。質問等扱ってほしいテーマ等ありましたらコメントしていただけると励みに

なります。今回も見ていただいてありがとうございました♪